はじめました

ブログを作りました。

ボチボチ書いていこうと思います。

ということで、よろしくお願いします。

 

(2021年1月追記)

2020年春に僕は無事某国立大学に合格した。

大学生活1年目が終わろうとしているが、コロナに邪魔され、思うようにならないことが多かった(海外旅行を一度もできなかったのはつらかった)。2020年の記憶というものがあまりない。ぼんやりしたまま終わってしまった。コロナ関係のことを含め、社会に対していろいろ考えたものの、昨年は人と会える機会が減り、だれかと話すことでその思索をまとめることがあまりできなかった。そして、2021年こそ人と交流を深めるぞ!と思った矢先に緊急事態宣言だ。正直がっくりきたが、これも何かのチャンスだと前向きにとらえ、思索やとりとめのない考えを徒然に書いていこうと思う。僕が大人になったとき、改めて読んでみると面白いかもしれないし。